風邪引きました・・・

音楽聴いてます。

今朝はいきなり調子が絶不調・・・
間違っても昨日の釣りが影響していないはずです。(汗)
どっちにせよ職場に迷惑かけまくったのは事実ですけどね。
とりあえず、昼間はとにかく寝て、寝て、寝まくって汗をたくさんかいて
何とか調子を取り戻してきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげで熱は下がってきましたね。朝は医者へ行ってあとは寝てました。
腹を壊していたので水分補給はしっかりと。
水分補給はしっかり取って、冷えていないポカリスエットは必須です。
電解質とかをしっかり取らないと。ついでにプチ断食に近い、
昼メシ抜きの状態にしてあとは薬を飲んで寝ておくしかないです。




シャツ2枚+トレーナー+ジャンバーの完全防寒だったのに・・・
こちらの人気ブログランキングもクリック!