旅行

カンガルー

研修旅行という名目の慰安旅行に行って来ました。( ´∀`)
いや〜、濃〜い2日間でしたよ。いろんな意味で。
ネタとしてはUPできそうなんですが、足が着くと立場がマズイので却下します。
ということでここ2日間の未更新・ネットにつなげれなかった理由です。
え?新しい携帯からPCサイト閲覧が可能なんだから更新とかをやれ?
電池がもったいないじゃないですか。
実はただ単に充電器を忘れただけなんですけどね。(汗)


ついでに後輩たちの大会と同じ日に見事に当たりました。
あ〜ぁ、大会で後輩とも遊びたかった・・・
まぁ、後輩達とは別の機会を設けてくれることを期待しつつ、
また次の機会に。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
予定では「管理釣り場で初心者を釣りの世界へ誘う会」の予定です。(笑)
まぁ、ハマったら最後。釣りはなかなか抜け出れませんよ。(▼∀▼)ニヤリッ
12月の頭には後輩の一人と磯釣りの練習に行きますが、
まずは理論説明なんでかなり簡単かと。(笑)




放置していたらエライ順位に。もう笑うしかないです。フゥウウ〜〜。ヾ(▼∀▼)ノ
どんな順位かは
こちらの人気ブログランキングをクリック!