ニューバック

ニューバック

休日でしたが、見事に仕事でした。(泣)
まぁ、よくあることですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さらに、給料日前と相成っては釣り道具にぶっこむしかないですよね。
めどが立つんですから。(▼∀▼)ニヤリッ
さて、まずは
http://www.lure.jp/
でゲータースプーンの大人買いです。( ̄^ ̄ゞケイレイ
19色買ってしまいました。(汗)
今、#18のオリーブが前カラーの#18・ディープレッドとの
変換時期なので残りわずかですが、19色買えます。


そして、変な時間に終わった仕事なので今日は約2ヶ月ぶりに洗車しました。(爆)
汚いことこの上なかった・・・_| ̄|○
鹿島槍オフ会から全く掃除していませんでした。(汗)
なかなか釣りばっかりで「まぁ、いいか〜。」で延びに延びましたから・・・
中までバッチリ汚れていました。(汗)
掃除機まで使って大掃除しましたよ。
空気圧がかな〜りなくなっていました。燃費が悪かったのはこのせいかも・・・
そろそろワックスもかけないと傷がかなり目立ってきました・・・
野池開拓に硬い草にザクザク当てていますから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その後、近くに出来た釣具の中古屋をのぞいてチョイチョイと買い物を。
さらにいつものお店へさらに買い物。
そこで久々にヒット商品が。(▼∀▼)ニヤリッ
→のニューバックを買いました。L.S.D.製で肩からかけるタイプです。
管釣り用にバッチリです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なぜならウェストポーチだと分厚い上着を着ると
動かしにくいんですよね・・・
さらによく中身のBOX等を落とすので・・・(汗)
コレでかなり楽になります。
ちなみに今日の買い物結果は、3lbライン・ショルダーバック・ぐるぐる−X・
バックス2.5g ABC18の#09カラシ・フック×2でした。
まさかあのお店にBUXのABC18が全色あるとは・・・
ACスプーンやユータンとかも品揃えがよくなっている。(汗)




今週の土曜日こそは釣りへ・・・
その間のストレス発散に
こちらの人気ブログランキングをクリック!