フィッシングショー

新作がこの中に入るかな?

久々にフィッシングショーへ行ってみようと考えています。
http://www.fishing-show.com/
車でモーターショーがあるのと同じく、釣りにももちろんあります。|∀ ̄)
大阪と東京で。昔は名古屋もあったんですけどね・・・
それも数年ぶりに東京方面へ行こうかと。関東方面へ行った記憶が少ないんですよね。
ただ、管理人は大の人ごみ嫌い。気を使うし、歩きにくいし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、仕事の都合上、大阪へは行けません。
それも手伝って、久々に東京方面へ行ってみようかと。
出不精の管理人も一応は一人旅好き。矛盾していますが。(笑)
関東方面というと大学時代に小田原と芦ノ湖・河口湖に行ったきり。
千葉の親戚の家へ遊びに行ったのが10歳のころ。
そう考えるとずいぶんと長い間、東京方面へ行っていない。
もちろん、新幹線なんかにも乗っていない。
大学時代なんかは車で気合の釣行でしたしね。(汗)
そこで「今回は楽して行こうかな。」と模索中です。
しかし、行きは夜行バスとなりそうです。しかも一人で。(泣)
さすがに体力はあるとはいえ、慣れない車中泊はいかがなものかと。
それに夜行バスは乗ったことがないですし・・・
スキー合宿で乗りましたが、友人とワイワイでしたしね。
一応、
http://www.sanco.co.jp/highway/tokyo/index.html
感じのバスはあるようですが・・・
しかも変なところで変な時間に降ろされることは必須ですしね。
大垣夜行ことムーンライトながらも視野には入れていますが、
ちょっとお金がかかっても往復新幹線にしようか悩んでいます。(´Д`;A
新幹線はお金がかかっちゃうんですよね・・・
ただ、根性なしの管理人では風邪をひきそうです。(汗)


何気なく、ブログを回ったら、明日は「風の谷のナウシカ」でした。��( ̄□ ̄;
急いでビデオのセット完了。ちなみに管理人のお気に入りの
宮崎アニメがコレでフルコンプリートです。(▼∀▼)ニヤリッ
この作品は本当に名作でしょう。管理人が毎回のように見ていても飽きません。
そういえば、この映画の状況が現実の世界で行われるのを見ると
「なんか人間は変わらないんだなぁ〜。」と哲学的になったりもします。
この映画みたいに外来のものと共存って出来ないんですかね?(笑)
どこぞの省庁のみなさん。(▼∀▼)ニヤリッ




ただいま、時刻表とにらめっこ中。(;´Д`)
ついでにこちらの人気ブログランキングもクリック!