瑞浪へ

ウズウズ・・・

最近、釣りに行っていないんです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホントに悶々とした日々を本当に送っていますよ。
仕事から帰ってきてはスプーンやプラグを見つめています。
もう見るだけでは収まりません・・・
ついには先週の日曜に散財。




のような惨状となっていますよ。もう使うしかありません。
スプーン−Xイザベラが着々と増えています。
ゴールドに加えてパールチャート・ゴールドグリーンと3色へ。
ユータンこと湯たんぽの11色買いに加えて、ゲータースプーン
SSCカラーのとりあえず、欲しいカラーだけと。(笑)
ストレス発散には通帳をトンでもないことにしないといけないようです。
横浜フィッシングショー遠征は、釣りはしていませんし。
釣りとなると
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060128
までやっていないんですよね・・・
さすがにガマンの限界です。
2週間に1回は行かないとさすがに体がなまります。
こりゃ、ラインでアタリが取れない予感・・・_| ̄|○
前回のマダイを奇跡的に釣った釣行からまるっと1ヶ月も釣りに行っていないので。
こんな事態は高校受験・大学受験以来です。(笑)
恐るべし。社会人・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キャストすらまともにできない予感も・・・(汗)
まぁ、天候が合わなかったのも原因でしょうね。
雪が降ったり、雨が降ったりと本当にカンベンしてもらいたいものです。
��( ̄□ ̄;
まっ、まさか。あの力がやはり強くなっているのか?
そういえば、この力についてそろそろ解説をしておいた方がいいですね。
けっこうな内輪ネタなんで・・・(汗)


ということで今週末こそは、
http://www.mizunami-fp.com/
瑞浪フィッシングパークへ遠征してきます。|∀ ̄)
池がたくさんあって小さいながらも数釣りが出来るそうで。
とりあえず、管釣りの勘を取り戻すためにも。意外と近いですしね。(笑)
全然出番がないETCもまだまだお金を突っ込んでありますしね。
あと、
http://www.joan-kazu.com/
サンクチュアリも池を新しく作るそうで。
第2池が出来るとさらに楽しそうだ。(▼∀▼)ニヤリッ




まぁ、天気は荒れた方が魚がよく釣れるし。(爆)
こちらの人気ブログランキングもクリック!