春の豪雨

こんなのが・・・

いや〜、今年はホントに激荒れの年になりそうですね・・・(汗)
用事でチョイと遠出したんですが、まぁ、行きも帰りも前が見えないほどの雷雨。
高速道路でビビリながらの走行となりました。
何せ、前から真っ黒な雲が光ながら近づいてくるんですから。(笑)
それで高層ビルも最上部が見えないくらいの霧というかもや・・・
展望台があるビルなんで何も見えないんだろうな。(笑)
しかも夕方になったら晴れ間が雲の間から射していましたけどね。
これだけ不安定な待機状態なら・・・
そりゃ、中部上空で飛行機が雷を受けてしまうわけですよ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060402-00000203-yom-soci
しかし、今年は気温変動が極端すぎたり、豪雨になったりと。
今年は非常に不安定な天候ですな・・・
こうも読めないと魚が釣りにくいのですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうなるといつも釣れると評判の愛しの鹿島槍ガーデンにでも逃げようかな・・・
はてしなく遠いけど、今年のGWはかなり長いですからね。(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみにGWにしたいことをメモ帳に書いていますが、
どうも休みの間に出来ないことばかりです。簡単に書くと
「西の湖に行きたい。」・「池原・七色ダムへ行きたい」・「鹿島槍は行きたい。」・
「磯も行きたい。」・「朽木なんか熱そう。」・「シーバス船もいいな。」etc・・・
まぁ、間違いなく休みの間中では時間が足りません。(笑)
でも鹿島槍ガーデンは→のような健全なトラウト(マス)や特大のイワナ
アルビノニジマスなんかがいますから。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051003
なことも経験しちゃっていますからね。なお、写真はそのときに。|∀ ̄)
あぁ〜、書いていると行きたくなっていく・・・




今日は簡単更新で。(汗)
すみません。マジでネタなしです。さらなる日記をお探しの方は
こちらの人気ブログランキングをクリック!