大会の告知

デカマス1本勝負

ウチのヘッポコブログと相互リンクしていただいている
http://allirog.naturum.ne.jp/
「ゴリラの檻まで1マイル」のゴリさんが
なんでも管釣り大会の幹事をやるそうです。|∀ ̄)
http://www.bit-site.com/about/gaku-fish.html
その告知が↑のHPにて行われています。
場所は京都で有名な嵐山フィッシングエリア。
http://www.bit-site.com/index.html
最近はアベレージが上がってなかなかいい状況のようです。
関西地方の釣り好き大学生は要チェックではないでしょうか?|∀ ̄)
もちろん、気合のある方は関西のみならず、
様々な場所から集結してみては?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんか暴走族の集まりみたいですな。(汗)
ただ、大会とはいえ、管釣り初心者でもスタッフさんから
何か手ほどきがありそうな予感。ビギナーズラックの恐怖があるかもしれません。
女性でも管理釣り場ならトイレ・食事の心配は無問題です。
寒すぎたら事務所兼休憩所がありますからね。|∀ ̄)
新部長のみなさん、新入生の実力診断ついでにいかがでしょう?(笑)


協賛メーカーを見るとけっこういいメーカーが多いですね。
BUX・レオンのスプーンで有名なアングラーズシステム・
ミノーのオルビットやクランクベイトの鱒屋・ヒッコリーシリーズのジップベイツ・
日本のみならずアメリカでも賞賛のラッキークラフト・
マーシャル・ミューのフォレストに凧スプーン・ナッツのスカジットデザインetc・・・
管釣りをかじったことがある人なら聞いたことがあるメーカーばかりです。
まぁ、バスやシーバスをやっている人でもですが。(笑)
参加賞だけでもけっこういいものが入っていそうですね。
管理人も大学生なら単独でも行っちゃいそうな勢いですな。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、社会人だからこうしたCMの応援しか出来ませんが・・・(汗)


今日は釣りに行く予定でしたが、見事なまでに仕事が入りまして・・・_| ̄|○
まぁ、体調がイマイチだったんで、それはそれで充電日と言うことで。
ポジティブシンキングの方向で。(泣)
今晩の釣りロマンでも見て、GWに絶対に行って来ます。(▼∀▼)ニヤリッ


さて、話はガラリと変わりまして、アンタレスDC/DC7・スピードマスター200が、
いよいよこの世にデビューです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
よく検索で国際フィッシングショーの時などに紹介したネタで
来られている方が多いので・・・(汗)
最近、ブームのハイギア1:7モデルです。
なお、
http://www.lure.jp/
で買えるようですよ。まぁ、こちらで買えるなら
そろそろご近所のショップでも・・・|∀ ̄)
予約OKならしっかりとしておいたほうがいいかもしれませんね〜。




大会の順位で熱くなれて、審判がいない紳士的スポーツなのは釣りとゴルフならでは。
ついでに
こちらの人気ブログランキングもクリック!