釣れるかな?

今日の買い物

今日は池原・七色ダムのクリーンアップ企画があったようですね。
http://fishing.shimano.co.jp/
え?管理人はなんで不参加なのか?
実は用事がありまして、どうしても外せなかったんです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで今回も不参加でした。まぁ、今度の遠征の時にでもゴミは拾っておきます。
いつもヒマがあればゴミは拾っていますけどね。(笑)
だって、捨てる人が一番悪いんですけどね。コレがなくなれば
どれだけ水辺がキレイになることやら・・・
でも、ワームなどはキャストのミスで切れてしまったりするんです。
そのようなゴミを拾うのは釣り人だけですからね。
まぁ、ゴミのおかげで後ろ指を差されているようなものですし。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


その用事の帰り道にどうしても釣り道具が欲しくて・・・
なぜか中古屋さんへ足が運んでいました。(汗)
お金がないのに・・・_| ̄|○
重心移動がもう動きにくくなってきたライブ−Xマーゲイを
買い変えるためにフラッと寄ったのが悪かった・・・
久々に行ったのに店員さんが顔を覚えていたのにも
さすがと思っていたら、ビデオが流れていたんですよね。
http://www.imakatsu.co.jp/index.html
のメーカーの
http://www.imakatsu.co.jp/products/pro_a018.html
が。
えぇ、リアクションバイト(反射食い)〜。
あの動きは反則級です。動画を見るのはホントにダメですね・・・
恐ろしいまでに強い引き波と小魚としか言いようがない動き。
もう買うしかありません。サイズは160にしました。
「壊れやすい」とはネットサーフで知っていたので
「硬そうな塩抜きでデカイのを。」と考えていたら在庫にあったもので。
水温も上がってきているのでブン投げてこようかと。
それとぐるぐる−Xの管理人が大好きなオリーブ+ラメカラーが
最後の1本で買い占めておきました。(▼∀▼)ニヤリッ
だって、サンクチュアリ
http://www.joan-kazu.com/
でコレがあればボウズはまずないんですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それとラインのマシンガンキャストが安売りしていたので買っておきました。
12lbがあればシーバス用に買い溜めしたのに・・・
8lbでバス用となりました。|∀ ̄)
ということで今日の買い物は
・ジャバロン160
・ライブ−Xマーゲイ タングステン PMアユ
・ぐるぐる−X
・マシンガンキャスト 8lb
ASIN:B000AR3WOE
の計4品でした。( ´∀`)
そういえば、未だにGWの予定が立っていない・・・(汗)
明日は家に引き篭もりが決定しているので、予定を考えてみようかと。|∀ ̄)




GWはどこへ行こうかな・・・

こちらの人気ブログランキングもクリック!