足りないものだらけ。

足りないものだらけ・・・

今年の年末・年始にすっかり調べるのを忘れていました。(汗)
→の中身・・・
今日、引き篭もってGWへの妄想を繰り広げながら、
BOXの中身を見てビックリ。ガ━( ̄□ ̄)━ン
フックが少なすぎたり、錆びていたりと・・・(汗)
管釣りに熱を上げすぎていましたね〜。
今日はちょっと現実逃避にお昼寝なんかしちゃいました。( ̄∀ ̄*)
いや、ただ単に朝早くて昼寝していたんです。
美容院の予約が取れなくて朝一の9時だったんですよ。
朝の9時から髪を切っていました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それから釣具屋さんに寄り道してなぜかグリフォンゼロを
買っちゃっていました・・・(汗)
あ〜ぁ、フックがこんな状態になっているなら決算セールやお正月バーゲンの時に
買っていけばよかったとちょっと後悔しちゃっています。_| ̄|○
釣具屋さんに行った後にBOXの中身を見て、
「あちゃぁ・・・」と言っていました。
冬の間、全く見ていませんでしたからね・・・
ココまでの惨状は初めてですよ。(汗)
まぁ、最近となると管釣り管釣りで非常に楽しくて好きなんですけどね。
ドラグとペナペナの軟らかいロッドと極細ラインで挑むトラウト(マス)の
60UP・70UPはもうやめられません。
初心者の方でも1匹は簡単に釣れますからね。数を釣るのが難しいですから。
さて、今回の整理はバスのBOXなんですよ。
管理人が釣りの全てが始まったのがこのバスなんです。
だから、やめられないんですよ。(▼∀▼)ニヤリッ
始めた頃は自転車をどこまででも走らせて色々な野池を開拓していました。
今では車と船の免許があるんでどこでも行って釣りしちゃうんですけどね。(笑)
ただ、あの頃の開拓精神はもうないですね・・・
「駐車する場所がないから無理だな。」とか「農道は農家の人に迷惑がかかるし・・・」と
考えてしまうんですよね。管理人がよく行くA池・B池は
A池の近くに農家の方にも邪魔にならない駐車場があるんで。
それに60UPがいますしね。(▼∀▼)ニヤリッ
バイクがマジで欲しくなります。
原チャリならちょっと考えちゃいますね。(笑)




ホントに足りないものだらけ〜。(汗)
GWまでに絶対に買い揃えないと・・・
こちらの人気ブログランキングもクリック!