GWの予定

全てのルアーの出番

更新するヒマすらもらえませんでした。
えぇ、週の半ばに胃腸風邪をひいたようですが、
仕事の忙しさからそれはなかったことに精神的にしておいて
気合をかましていました。たぶん、2kgくらいダイエットに
成功した模様です。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
さすがに週末に近づくにつれてフラフラでしたね。(笑)
仕事→メシ→風呂→ちょっぴしネット→寝るの生活でしたから。
しかも週末は歓送迎会でこんな体調でも飲んでいました。
いや、マジで料理がおいしかったんですから。(汗)
まぁ、どっちにせよ、今日・明日は選択の余地もなく充電のためのお休みです。
釣り、行きたい・・・_| ̄|○


さて、先週の休みで妄想していた休みの予定です。(笑)
とりあえず、
http://blog.livedoor.jp/hikage8/archives/50662473.html
の方が主催するオフ会に行こうかと。ヒマですし、
雨神一族でも参加OKのようですしね。(笑)
ホントなら一人で鹿島槍に行く勢いでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何でもスソパことすそのフィッシングパークの情報を見ると
ポンド(池)タイプが2つにその間を結ぶようにストリーム(川)エリアの
2つの種類がある釣り場だそうです。|∀ ̄)
ただ、ストリームエリアはエサ釣り場もあるようなので要注意ですが。
まぁ、現地でスタッフさんに聞けば、わかりますけどね。
http://www.kanritsuriba.com/
で調べても熱いですよね。GWの旅行の予定にいかがでしょう?
さて、スソパは営業時間がかなり熱い。8時〜21時って・・・
朝〜夜まで釣りしちゃっていいんですか?・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
管理人が暴走したら本気で12時間釣行なんてやりかねませんよ。
翌日はお休みですし。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
お昼はBBQことバーベキューも出来ますしね。
もしや、あの高級な肉を持って来いということでしょうか?(汗)
さて、実釣面で少し心配があったので効果的なルアーなんかがあれば
購入しようと色々なブログを↓のランキングや←のアンテナのリンクなどを
たどってみていたらシャレにならない引きで有名だそうです。
鹿島槍もいいですけど、寒くないこちらも熱そうです。(▼∀▼)ニヤリッ
それともう1回、休み中にバスでどこかへ行こうかと計画中です。
とりあえず、忙しさのあまり同行者を誘うためのメールを
一切回していないのは痛いものです。(汗)
また単独釣行かな?(´・ω・`)
来週末にどこへ行こうかな?マジで・・・
西の湖か朽木か。それとも聖地七色か。まぁ、予定は未定は大学時代からの
毎度のパターンでしたしね。(▼∀▼)ニヤリッ
とりあえず、バスでレンタルボートが使えるお気楽釣行かデカイトラウト(マス)がいる
管理釣り場のどちらかでしょうね。




GWの旅行の参考の情報に。
こちらの人気ブログランキングをクリック!