バス熱再発

ということで・・・

なんか〜、台風が来るから家でおとなしくしていたら、晴れていました。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
まぁ、そんなこんなで仕方がないので先週、ハイドロをブチかましてしまったタイヤを
交換して美容院で髪をサクッと切ったら、なぜかバス用のルアーが欲しくなって
フラリと釣具屋さんへ・・・(汗)
散財もいいところですね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タイヤはかなり安く抑えれましたのでなんとかなりましたけどね。
やはり近所のスーパーにあるショップは安く早く確実にやってくれました。
友人割引も効きましたしね。(▼∀▼)ニヤリッ
やはり新タイヤは静寂とブレーキの効きがちょっと違う気が。(笑)
まぁ、素人なんでそこまで確実なことはわかりませんが、
雨の日とロングドライブでもすればわかることでしょうね。|∀ ̄)
もう橋の継ぎ目でハイドロなんかしないはず。
マジで焦りましたね。それにしても雨の走行は気を使います。
ついでで髪もサクッと切って夏仕様に。忙しくなりますからね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして、先週釣ったバスで再び、バス熱が復活してきましたよ〜。
そろそろ暑い時期でトラウトが夏バテしてしまうのでバスが釣りたいですね〜。
ただ、今年はどうなんでしょう?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
天気の傾向から推測するとどうも冷夏の状況ですしね。
とりあえず、幸先は40UPとかなりいいので期待は大きいです。
今年こそは久々の50UPでも釣ってみたいかと。(▼∀▼)ニヤリッ
ということで近所のお店で中古などを覗いて散財。
まぁ、お給料入ったし。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回はX−ラップやテールダンサー・ウォブル・バシリスキーなんかを。(笑)
ということで写真はチューニング中です。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050301
のネタが参考になるかと。( ´∀`)
惹かれるものがあったものだけ買っていましたね。
それにしてもイザベラの2.2gって全然置いてないですね・・・




今年は管釣りよりもバスかも・・・
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!