心を亡くしています

PCへDL後。

昔、後輩から追いコンで聞いたいい言葉を借りました。
「忙しいというのは心を亡くすということから来た漢字なんです。
だから、自分は出来る限り、心を亡くさずに行動していきます。」と。
う〜ん、さすがは前部長のKですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに管理人、この状況下です。(泣)
ネタを考えるヒマすらありません・・・,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
リポDのカフェインパワーで持っているような状況下です。
とりあえず、友人から

HORIZON

HORIZON

を借りていましたけどね。(笑)
いい曲だ・・・
ということで写真はDLした後に。
メールのチェックとブログのチェックはしているんで。|∀ ̄)


釣りはしばらくお休みの予感です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実は風邪気味なんです・・・
まぁ、そのためにリポDでごまかしているんですけどね。
予定は未定ですけどね。(笑)
ということで今日はとっとと寝ます。




更新しないとダダ下がり。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!