朽木へ

出来ればこんなのを。

やっと忙しさも落ち着いてきたのでそろそろ
http://www.kutuki.co.jp/
朽木渓流魚センターへお邪魔しようかと考え中です。
水温も湧き水で安定していてクリアな水質で魚の反応を見ながら
マッタリと釣る。いいですね〜。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
無敵のTカラーのぐるぐる−X・BUXの2.5gもありますね。
サンクも6月下旬に第2ポンドが出来るようですが、仕事上、その時期は無理でしょうね〜。
行けて7月か8月くらいに行ってみたいかと。(▼∀▼)ニヤリッ
しかし、行くのになぜ考えるか。
http://refresh-nexco.jp/index.html
名神のリフレッシュ工事です。(汗)
管理人の住んでいる三重県から滋賀県へ抜けるには
やはり国道1号線を通るルートが最も安全で快適です。
他にも何ヶ所か山越えの道を知っていますが、
ビックリするくらい恐ろしい道でした。(汗)
まぁ、走ればわかりますよ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ということで広くて、安全で、飛ばせて、行けるからです。
まぁ、一番の最短ルートなんですけどね。
ただ、思いっ切りリフレッシュ工事の迂回ルートなんですよ。(汗)
一応は土日の間、工事が休みとのことですが・・・
もう1つの問題は湖西側の渋滞。道が少なくて琵琶湖大橋周辺が混むんですよね。
土日となるとファミリーも多いですしね。帰りがしんどい。
昔、某連盟の大会で行ったときも帰りがヤバかった・・・
居眠り運転する間際でしたよ。(汗)
ただ、撤収する時間帯を早くするか遅くすれば何とかなるようです。
まぁ、スイッチが入ったらどうなるか知りませんけどね。(笑)
どうやって時間をズラそうか悩んでいます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに琵琶湖も捨てがたいな・・・
バサーとして悩めます。(笑)
アフターのデカバスもいいなぁ〜。しかも今年は日照時間が少なかったから
シーズン的なズレが生じているようですしね。|∀ ̄)




PC横の管釣り装備を見ては・・・(´・Д・`)ハァ〜
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!