フィッシングリゾートジュネスに?

mixiのらしゅさんからの情報で
「数狙いなら遠い沼津まで行かなくても数ならジュネスもいいですよ。」との
情報をいただいたのでさっそく管理釣り場ドットコムから
http://www.kanritsuriba.com/


ジュネスのHPへ
http://www2.tokai.or.jp/jeunesse/
そういえば、ゴリさんが一度ドットコムで参戦していましたね。
http://allirog.naturum.ne.jp/e92225.html
ボトムダンスとクランキングでよく釣れていたようで・・・(汗)
しかし、年中無休でナイターOKって。( ̄▽ ̄;A
気合の入っている人たちはぶっ通しでやるんだろうな・・・
と思ったらPhotoに徹夜大会の模様が・・・(汗)
なんなんでしょうか。この気合の入れっぷり。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1日やるなんて普通なんでしょうね。
なお、地図の詳細は
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F47%2F24.249&lon=138%2F17%2F20.515&layer=1&ac=22402&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3
にしっかりと。池の形まで。(笑)
全体的に浅くかなりおもしろそうですな。
あんまり釣果情報とかを聞かないので東海ではなく、関東に分類されそうです。
う〜ん、柿田川で遊びもしたいけど、沼津までの距離が・・・(汗)
245kmで3時間チョイ。まぁ、高速料金も・・・
代わりにジュネスだと東名の吉田ICまでなので最寄ICから2時間チョイ。
163kmと高速料金もかなり抑えれます。
家からICまでの距離と時間を考えると当たり前ですが、近い方が良いですしね。
しかも施設もなかなか。柿田川はよく釣れるそうなのですが、施設が
昔の養魚場時代からのもので周りにある施設でまかなうようです。
吉野家と少し先に釣具屋さんが近くにあるのは熱いですけどね。|∀ ̄)
比べ、ジュネスは受付に釣り道具が完備。
コレはトラブルに陥った際にいいですね。移動せずに直せますから。
ただ、サンクのようにレストラン併設ではありませんけどね。
徒歩3分で蕎麦屋さんがあるそうです。
まぁ、腹が満たされればOK。(笑)
そして、クリアポンド。ココが重要。(▼∀▼)ニヤリッ
管理人の常連と化しているサンクも掃除のおかげでクリアなんですが、
ディープがあるために警戒モードの魚は落ちてしまうんですよね。
反応が間近で見れないこともないのですが・・・
それに流星さんとの約束も忘れているわけではありません。
柿田川で遊ぼうかと計画してはいるものの話はそこから進んでいません。(汗)
揺れ動く23の冬。
なんかのドラマのサブタイトルですか?(爆)




とりあえず、数を釣りたいしなぁ〜。( ̄∀ ̄;)ゞ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!