バディ・クローザー

クローザー&バディ

管理人の戦力補強に軽いスプーンを手に入れました。|∀ ̄)
前にも写真でUPしましたが、
バディ 1.2g
http://prism-design.jp/products/products_spoons.html


クローザー 1.1g
http://www.forestjp.com/catalog31.htm


コレで静寂になったポンドでは強くなります。
あとは引き倒して体に覚えさせるだけです。(笑)
バディを選んだ理由は
http://allirog.naturum.ne.jp/
ゴリさんのブログのレポートより。(笑)
柿田川とかスゴイっすよ。
う〜ん、楽しみだ。
それとクローザー。
野球のピッチャーに例え、抑えとしての名をもらっています。
それはあえて水流を出さないと言うコンセプト。
ルアーの動きにスレたなら動かさなきゃいい。というノリで
作られ、フォレストの技術を合わせ生まれたのがこのスプーン。
ぐるぐるはしばらく封印しておきます。(笑)
大会で使えないし〜。
あとは定番のゲタを極めてどうするかという目印を立てようかと。
ゲタを中心にタナが深い→レンゲorバックスorピュア
タナが浅い→ユータンorネイラーorカーディフですが、
コレに状況に合わせてマーシャルトーナメントorドーナ、
表層にいるか激タフならマーシャルトーナメントとバディ・クローザーで
もう完璧ですな。でも、コレくらい手が多いとまた迷いますね・・・
あぁ、バスのときからの悪いクセですね。
手駒が多すぎて迷う。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




まぁ、明日くらいディーバのデビュー戦と合わせて。|∀ ̄)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!