どっちに行く?

さて、ヤフーの地図情報
http://map.yahoo.co.jp/

http://www.kanritsuriba.com/
管理釣り場ドットコムを別ウィンドウで見て悩んでおります。
ナスに棒も手に入ったのですが、まぁ、ディーバの支払期日も
迫っているのであんまり遠出は出来ませんが、
遠征費用として考えていた分はあります。
むしろ、柿田川まで行けるくらいは。(▼∀▼)ニヤリッ
ただ、あの距離はGWでも感じましたが、ちょっと遠い。
まして、土曜日で体力的にもちょっとキツメ。
ということでmixiのらしゅさんから聞いた情報によれば、
浜松もイイし、ジュネスも行ってみたい・・・


悩む・・・(汗)


サンクはしばらくお休み。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、当初の予定よりもドンドン西になっているのは事実。(爆)
まぁ、釣れるならいいか。
JIMもオススメの浜松に行こうかと。
高速を使えばかなり近いし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ついでに親戚にでも会ってくるか。あの一家は超お笑い一家。
レベルはそこいらにいる売れない芸人よりも上ですよ。(笑)


15分後


ということで脳内検討の結果。明日はちょっくら浜松まで遠征してきます。
場所は
http://shimakiyo.com/
前日がお休みということもありますしね。|∀ ̄)
放流も重なるので、コレは熱い。
あっ、ジュネスは来年の1月にでも。
静岡西部なら近い。近い。(爆)
中部以降の東部は遠いですが・・・
ついでに天気もチェック。
http://weathernews.jp/index.html
おぉ、釣れそうな天候じゃないですか。
夜から雨となるということは気圧低下でフィッシュイーターの
活性がかなり上がるじゃないですか。決定。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちなみに車の状態は万全。空気圧までチェック済・ガソリン満タンですよ。
じゃあ、寝て行ってきます。( ̄^ ̄ゞケイレイ




新小物も増えたのでそのテストも兼ねてきます。
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!