メリークリスマス

1日遅れのメリークリスマス。
皆さんにはサンタクロースが来ましたか?
管理人の心はどす黒いせいか来ませんでした。
おかしいなぁ〜。
ツインパワーMg1000Sを頼んだのに・・・
働き始めると来てくれないようですね。
ディーバの支払いは再降臨しましたが・・・(汗)
何か、ナスに棒が飛んでいきましたが。(ノД`)
クリスマスイブはいつもの休日のように
髪を切って某釣具屋さんに買出しに行って
普通にキムチ鍋を晩飯につついてケーキ食っていましたよ。
M−1グランプリは面白かった。
ありがとう。チュートリアル。漆黒の闇に光が射したようでした・・・
来年こそはと言い続けて早ン年。(泣)
美容院では「今日は予定ないの?」と言われる始末。
「毎年、ないっすよ。(泣) 何か問題でも?」と言っておきました。
そろそろ行動しなきゃいけないようですね。
とりあえず、年始の大学の上下の繋がりを作るための新年会が
開かれるようなのでそこに行ってきます。
別にいやらしい出会いは求めません。
いや、むしろ、友人・先輩が全員集合と言うのが熱い。(笑)
管理人はサークルメインに移行するまでの期間、
みんなでアホなことしてたなぁ・・・(=_=)遠い目
そういえば、管理人のブログ魂の根底にあるのは
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
もしかしたらココの管理人さん、どこかのブログでやっていないかな?




独り者よ。幸あれ・・・
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!