途中で。

最近のブログ、ハンパに終わっている箇所が多いですね・・・(汗)
mixiとやっているせいでごっちゃになっている部分が多いですな。
申し訳ないっす。m(_ _)m


一応、気になる方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4883548
でも見てもらえば。IDがない方はがんばってもらってください。


さて、半端で終わっているのは1月7日の更新の「北方への釣り」ですが、
素敵に雪でしたので却下となりました。四日市までのドライブだけでしたな。
体調も絶不調だったので・・・
その後、完全復活まで1週間以上かかりました。
まぁ、風邪であったと信じておきます。(笑)
ノロとかではないでしょう。たぶん・・・
ジュネスに行くころは完全に復活しておりましたが、
なぜか長引きました。まぁ、休んでいないというのもありますが。
年々回復力が衰えてくるとか聞きましたが、誠のようです・・・(汗)


それとボナンザの実験ですが、やはり効果はありました。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060730
マジで。すべりはよかったです。それ以来、トラブルに合うことは少なくなりましたが、
やはり効果が段々と下がっていきます。3ヶ月に1回は塗ってもらうように
説明書に書いてありましたが、けっこう熱いです。
ディーバは凸凹なんでその必要性はあまり感じません。
今度、ヒマなときにでも塗っておきます。(笑)
ガイド等でも効果ありなんでロッドやリールのスプールエッジとかは最強ですな。
さすがはスポキャスで最強と言われるボナンザ。|∀ ̄)


mixiもボチボチ更新しています。むしろあっちの方が多いような・・・
まぁ、はてなもしっかりと更新していきますのでご安心を。
ブログはなぜか飽きないので楽しいんですよね。
理由の一つとして検索とかも自分の書いたことを目当てに来てくれている方々も多いようで。
最近では「ベレッツァ」とか「初心者情報」とか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、某飲み会で先輩から「ちょっとわかりにくい。」という指摘を受けたので
今後、改善の余地がありありですな。まぁ、改善はとうの昔から
必要なブログと精神というのは重々承知しておりますので・・・( ̄∀ ̄;)ゞ
努力と精進をさせていただきます。ハイ。


非常にアクセス解析が支えとなっております。
今後もボチボチと釣りに行けば更新して、
書く暇があれば役に立たない情報を垂れ流す勢いです。(笑)
お時間のある方はどうぞ。心ゆくまでお楽しみください。
過去ログもドッサリとありますので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ過激な一面も見られるので覚悟を。(笑)




釣りはハマると永遠に抜け出そうにありませんな・・・
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!