フィッシングショー

さて、2月が近づいてくると釣り人はワクワク度MAXですな。
フィッシングショーの季節です。
http://www.fishing.or.jp/


http://www.fishing-show.com/
簡単に言えば、モーターショーみたいなもんです。(笑)
今年出る新製品の展示やらコンセプトモデルの展示など。
あとは雑誌やTVでしか見れないプロの方々とも
サインをもらえたりレクチャーしてもらったりと。
今年も去年と同じく横浜と大阪での開催です。


でも、管理人は今年は行きません。
理由としては仕事と大会とせっかくの3連休は
どこかのエリアで修行と。|∀ ̄)
沼津遠征を考えていたら見事なまでに
フィッシングショーとかぶりました。(汗)


でも、去年、遊びに行ってちょっとげんなり。
人ごみ嫌いもありますが、
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060212
で好き放題書いていますが。
ちょっと遠方から行って見ても実戦経験を積んだ方が
得策と。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プリズムデザイン、大阪で出展しないし。
見所のメーカーも少ないですしね。バス熱も収まってきてるし。
年々、出展メーカーが少なくなっているのもちょっとね・・・


他にも諸事情があるので。深くは探らないでください。
書くのが面倒というか漆黒の闇が広がりますから。




ということで今年は残念ながら不参加です。( ̄∀ ̄;)ゞ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!