大会も不参加

おぉ、3日も連続更新ですね。珍しいです。
でも、書いておかないといけない緊急のものなので・・・


それは仕事で大会に出れなくなりました。(泣)


はぁ〜・・・


これ以上書くと愚痴による漆黒の闇が広がり、
情けない事態になりかねないので書きませんが。
もう少し知りたい方はmixiにでも。昨日の更新でIDがありますから。
不運が重なって現在、かなり凹んでいます。ハハハ。
フィッシングショーは元々行く気がなかったのですが、
このままだと3連休も潰れそうです・・・
己の責任なので仕方がないのですが。(´Д`;


来年こそは。今年は修行の年として我慢します。
1月の雪と予約忘れが手痛かったですな。




釣りには、1回だけでも行きたいな・・・
励ましに
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!