フィッシングショーの歩き方

こんなものがもらえたり。

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060212


なんかにも書きましたが・・・
さて、いよいよ始まるフィッシングショーですが、非常に人が多いです。
迷子は要注意です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
複数で行く場合は、「何時にココのブースで集合。」というのがイイです。
気を遣わずにフラフラしたがる釣り人の性ですからね。(笑)
トイレなどは多くあるので安心ですが・・・


車で行くよりも公共交通機関がいいです。( ̄^ ̄ゞケイレイ
電車とバスがオススメです。
海辺に近いので船などもあるようですが。(汗)
というか駅が会場まで近いのでこちらの方が早く着きます。
近くの駐車場は高いですしね。確実に周辺は渋滞となります。


また、カタログは買うと結構な重さになりますね。
特に2大メーカーのダイワ・シマノなんかは
かなり分厚いです。そりゃあ、海から淡水まで、
エサにルアーにフライなど多種多様に釣りはあるんですから・・・(汗)
ということで下手な装備だと全く役に立ちません。
「手で持って行けるから大丈夫。」というのは甘いです。
確実に欲しくなりますから。(笑)
リュックや丈夫な袋が必須となります。
売っていますけどね。丈夫な分、結構高いですよ。|∀ ̄)
そして、お楽しみといえば、プロアングラーや
雑誌に載るような有名人の方々がたくさん来ますよ。


芸能人の方もいたりします。(▼∀▼)ニヤリッ
東京の方が多いそうですが・・・
セミナーなどはブースに貼ってある時間通りですし、
専属の人はブースなどによくいますよ。
サインなどが欲しい方は並んでおきましょう。
ということで必然的に何時にどこのブースということを
しっかりと計画しておきましょう。( ̄^ ̄ゞケイレイ





ということで管理人は皆さんのレポを待っています。|∀ ̄)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!