やなわらばーと近況

チョイと車のことで訂正をさせていただきましたので
よろしくです。マフラーカッターとマッドガードを
忘れていました。(汗)
そのまま付いてませんでしたね。( ̄∀ ̄;)ゞ


最近、頭の中でかかっている音楽と言えば、
やなわらばーの「いちごいちえ」です。
釣具屋で聞いて、どこかからか聞いて見つけました。
たぶん、ZIPかな?
ドラマの主題歌のようですね。(・∀・)


http://streaming.yahoo.co.jp/playlist-voriCZS_Fwj4tVzDAiwvREN3BpmNHBoI?myp0=list&myp1=lid576460752303496856


次のページなどに流れる可能性がありますが、
ヤフーの無料動画でPVが見れます。
編集した日は↑こちらにあります。


近況として、仕事が激務で・・・(泣)
mixiの方が更新が頻繁なのは気にしない。
現実逃避は必要だから。(・∀・)
バイオハザードがあったりしてビビリましたが・・・
詳しくは
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4883548


そうそう夏休みの珍事というか鹿島槍ガーデンネタが
ピックアップされております。(汗)
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051005
かれこれ100名近くの方に検索から来ていただいております。
いや、あのネタ、10月なんですけど・・・
しかも2年前のデータですから。( ̄∀ ̄;)ゞ
役立つかどうかは・・・
あのころはまだまだエリアの釣りも発展途上でしたから。
まぁ、また行きたいけど、沼津もイイですからね。
3桁が狙える柿田川に引きが鹿島槍級のすそのFPと。
雪の心配ない静岡ですしね。|∀ ̄)
でも、北も夏はいいからなぁ〜。涼しいし。
この時期は遊んでられませんけど・・・




ということで今日も無事に生きています。( ´∀`)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!